« エネルギーが失われていく。 | トップページ | きょうもいろいろと。 »

2014年9月22日 (月)

電子レンジ 解体して捨て。

Neko_004

夜は寒くなってきたのに 太陽が出ると真夏の

ような日射し。

Neko_005

ヤツラ 朝陽のあたる東側の窓辺で日向ぼっこ。

Neko_006

トラジロウは これで↑ 気持ちいいお顔。

Neko_008_2

マーちゃんはいつもこんな顔。

*******

Neko_036

さてさて、台風が来ないうちに 火がでたレンジを

ひっそりと西側で解体する。

Neko_037

片手で持てる程度の大きさにしないといけない

らしい。 このままだと粗大ゴミ。

Neko_038

取れそうなネジを外してバラしていく。

Neko_039

中にもすごいホコリがたまってた。危ないな。

Neko_041

トラジロウ こっそり監視・・・。

Neko_042

これが、小さいのにすごく重い。マーちゃんより

重いと思う。 中がどうなってるのか知りたかった

けど危険そうなのでやめた。重くて持ってられない。

Neko_043

下の角のネジがひとつだけ全然取れなくて、

Neko_044

ここですごく時間がかかった。金属を切るノコギリで

やっても切れなくて、

Neko_045

最終的にはチカラずくでむしり取った。

Neko_048

小さくできるものは踏んづけて折りたたんで小さく

した。

Neko_049

片手で持てる重さにして不燃ゴミの袋に詰めた。

プラスチックは燃えるゴミで。

    にほんブログ村 猫ブログへ

 しんどかったけど やり終えたらスカッとした。happy01

**********************

     

|

« エネルギーが失われていく。 | トップページ | きょうもいろいろと。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事