« じみ~に減らす。 | トップページ | 服・服・服。 »

2014年9月 3日 (水)

降る?

朝は布団が干せるほどいいお天気だったから、

Neko_008

外に置いてある洗う物や、

Neko_006_2

物置部屋に放りこんである親の冬服を洗う。

Neko_007_2

外に干したら 急に黒い雲が出てきて空が暗く

なった。 なんだよ~。

        (日頃の行いが悪いからさ…)

Neko_004

雨に降られないか気になって気になって仕方が

ないから まだ半乾きだけど全部部屋の中に

とりこんだ。 むさ苦しいわぁ。

*****

Neko_006_3

今年のベランダ菜園、

Neko_007_3

毎年のことながら 悲惨な状態。

Neko_008_2

食べたトマトの種から育ったトマト。

Neko_010

これだけできた。 育たんもんだなぁ。

Neko_011

マーちゃんの大好きな草を育ててるようなもの。

Neko_013

わたしがベランダにでると いつもチョコンと待ってて

草がもらえるとなるとニャァニャァ大騒ぎ。

Neko_014

やわらかくておいしそうなところをあげる。

Neko_016

必死で食べる。

Neko_017

毎日毎日 かわいくて❤。

Neko_018

トマトは全く興味なし。

  にほんブログ村 猫ブログへ  

   このトマト かじったらピーマンみたいな味がした。

                なんなん?gawk

**********************

|

« じみ~に減らす。 | トップページ | 服・服・服。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事