« 汚実家に行くと気分が悪くなる。 | トップページ | 自分の人生だもんね。 »

2014年9月29日 (月)

フトンが。

Neko_005

いい羽毛布団はないか?探していて、洗える

人工羽毛布団なるモノを発見。

Neko_007

ネットで現物を見ないでバカ高い羽毛布団を買って

クズ羽毛で変なニオイのだったら後悔すると思って

なかなか買えないでいた。

Neko_001

(洗えるならいいか!)と思って買ってみた。

値段も10分の1ぐらいだから。

Neko_003

開けてみたら作りが悪い。羽毛みたいな小さな

ワタもフワフワ飛び散る。

Neko_004

いきなり洗ってみた。 洗濯機は回さないで手で

押し洗い。

Neko_006

端っこからはみ出たワタのような糸のようなもの

多数。

Neko_007_2

ま、安かったから仕方ないな。。。

Neko_008

あたたかければそれでいいんだから。

羽毛布団よりあたたかいそうだ。

***

Neko_012

なんだかな~、、、と少々凹んでいたら

バサッ!と庭で音がした。 あ。

Neko_013

布団がおっこちてアジサイとバラを直撃。うぅ。

Neko_030

頭の中で「フトンがふっとんだ、フトンがふっとんだ…」

ぐるぐるめぐる。

Neko_032

 にほんブログ村 猫ブログへ 本当にフトンがふっ飛んだ時って

              笑えないんだね。。。despair

**********************

|

« 汚実家に行くと気分が悪くなる。 | トップページ | 自分の人生だもんね。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事