« これはホコリというものです。 | トップページ | コンビニづけ。 »

2014年8月10日 (日)

暴風雨でも。

早起きして まだ台風がひどくないうちにベランダの

スダレをしまっておいてよかった。

しまわなかった寒冷紗のヒモは強風でちぎれて

悲惨な状態になっていた。

Neko_001

雨戸も閉め切らないとコワイぐらい強い風。

今回の台風は雨さえ注意していれば大丈夫かと

思っていたけど、なんのなんの風もすごかった。

Neko_002

車のトランクに積んできた実家のゴミたち、

いつもなら気持ち悪くて家の中には入れないのに

今回は玄関に入れた。車の中だと後ろが見え

なくて運転しづらくてあぶないから。

Neko_003

こんな日は外出しちゃいけないんだけど、カメの

エサもキャットフードもゼロになったのでトロトロと

買いだしに行った。こんなお天気だからガラガラに

すいてるかと思いきや激混み。駐車場に入れるの

もひと苦労。

Neko_004

無事購入。風に吹き飛ばされそうになりながら

またフラフラと帰ってくる。

Neko_005

ピエールの大好きなカメのエサがなかなか売って

なくて、数件回り結局いつものお店で買う。

外出中 雨と風に振り回された。

 にほんブログ村 猫ブログへ  夕方になって落ちついた。

           台風は過ぎたのだろうか?

            明日の青空が楽しみだ。

**********************

|

« これはホコリというものです。 | トップページ | コンビニづけ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事