« 捨てちまえよ! | トップページ | 衣装ケースさえ腐る家。 »

2014年8月22日 (金)

拾っても買ってもゴミ。

Neko_006_2

あぁ、やっぱり自分の家が一番いい。

Neko_004_2

台所で寝ようとも、

Neko_007_2

うちが一番いいのだ。。。

*****

Neko_019

そしてまた悪夢のような汚実家の汚母さんの部屋。

いつになったら片付くのやら。

Neko_021

骨董市で買った古い着物類。

Neko_023

これもそれも、ポリ袋に入れたまま放置。

何のために買ったんだ?

Neko_024

窓の下の骨董品の引き出し。たぶん粗大ゴミで

拾ったのか貰ったのか。

Neko_025

中には着物から作った洋服が入ってた。

Neko_027

桜の時季にしか着ない桜の柄のスーツ。

Neko_028

帯締め多数。  大事に管理しろよ!

Neko_029

これらも着物地のスーツ。放置されて可哀想に。

*****

Neko_033

何だかわからないものをさばく。

Neko_031

箱がグサグサに壊れてる箱入りの帽子とか、

カラ箱とか。

Neko_030

毎度のホコリ。外より汚い部屋。

Neko_032

カメの剥製もホコリだらけ。

Neko_041

母のビデオ、そのまま捨て。

いろんなところから出てくるよ。

Neko_034

巨大な缶、昔 粗大ゴミで母が拾ってきた。

これを足場にして天袋から屋根裏にのぼっていた

のだ。 今は無理だろな。

Neko_035

漢方薬の入れ物らしい。

邪魔だからいつか捨てたい。捨てれるのか?

*******

Neko_037

窓を殺してるタンス、「捨てようか」って言ったら

「おじいさんが買ってくれた花嫁道具だから捨て

られん。」と。 

Neko_036

下3段の引き出しはなぜかカラだった。

ゴミが邪魔して使えなかったのか。

野茂の記事の新聞が敷いてあった。 

いつから放置してたんだ???

Neko_042

まだまだ先は長いが最初のことを思うとだいぶ

物が減った。恐怖の衣装ケースに気が滅入る…。

*****

Neko_006

タンスの上も気になるので開始。

Neko_007

どうせロクでもないモノばかりだろうな。。。

Neko_011

見ただけで肺やられそうなホコリ。

Neko_012

モワッ!

Neko_010

古着物・帯とか、

Neko_013

値札がついたままの箱に入って色が変色してた

服とか、使わないバッグとか いらんもんばかり。

Neko_015

全部どかして掃除した。

Neko_016

戻すものは無し。なんなんだよ、この家は。

ゴミを大事に保管してるのね?(放置だけど)

 にほんブログ村 猫ブログへ  ワインじゃあるまいし…。gawk

**********************

|

« 捨てちまえよ! | トップページ | 衣装ケースさえ腐る家。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事