« うちがいい。 | トップページ | じみ~に減らす。 »

2014年8月30日 (土)

ヒマ無し。

Neko_010

急な仕事で外出できなくなった。

Neko_013

8月も もう終わるね。

Neko_015

きょうはサラッとして清々しい。

Neko_016

雨はとうぶん降らないでほしい。とくに広島の

土砂現場では。 自然はこわい。。。

*******

Neko_009

雨が降らないことを願って、実家から持ってきた

冬物の洗濯をした。

Neko_017

見るだけで暑いけど きょうは涼しいからまだマシ。

Neko_019

毛糸物も多数、着てみる気にはなれないけどね。

*******

Neko_001

干せるだけ干して無事取り込んだ。

スゴイ量だ。。。

Neko_005

オーマイガーの物置部屋には まだまだある。

どんどん洗って古着屋さんに持っていかなければ。

にほんブログ村 猫ブログへ ボ~ッとしてたら冬が来ちゃう…。wobbly

**********************

|

« うちがいい。 | トップページ | じみ~に減らす。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事