« 自分のゴミは自分で始末しろよ! | トップページ | ヒマ無し。 »

2014年8月29日 (金)

うちがいい。

Neko_025

きょうは午後に掃除機が届く予定なので うちに

いるのだ。

Neko_026

うちが一番いい。

Neko_028

ね。

Neko_002

洗濯しないと家の中に入れたくない物たちを

少しずつ洗濯。 きょうもはっきりしないお天気。

カーーッと晴れりゃいいのに。

*****

Neko_001

庭のブドウを試しに3ぶんの1ほど収穫。

Neko_002_2

想像以上に 立派にできてた。

Neko_003

もうじゅうぶん熟しているのや、

Neko_004

まだ未熟なものまで。

Neko_006

袋かぶってたから わからなかったけど、

Neko_005

すっごい粒がいっぱい。

巨峰だったらよかったのにな。どんな種類か不明。

Neko_007

あした 親の所に持って行こう。

*****

Neko_008

久しぶりに駅前まで歩いた。

イワシのお刺身を買ってきた。(298円)

Neko_009

ちなみに 箱入りデラウェア(ちっさいブドウ)が

2房で580円だった。ありゃ箱代だな…。

Neko_010

家族団欒、イワシをつつく。

Neko_011

細かい骨がついてて心配したけど 奥歯でしっかり

かんでた。

Neko_013

トラジロウも ムシャムシャおいしそうに食べた。

Neko_014

イワシは今が旬なのかアブラがのってて おいしい。

***

Neko_016

ピエールにもね。

Neko_019

Neko_020

Neko_015

Neko_022

トラジロウはイワシじゃなくてピエール狙いだから

危険だよ~。

Neko_023

ガオーーー!

*******

Neko_013_2

掃除機 届いた。 (実家用に買った)

Neko_017_2

小さくて扱いやすくて 紙パックじゃないやつ。

Neko_019_2

キャットタワーと床 吸ってみた。

ダイソンのコードレスよりネコ砂をよく吸う。

Neko_020_2

実家から持ってきたモコモコの布団も吸ってやった。

この掃除機 欲しくなった。いかんいかん。

Neko_001_2

山ほどの洗濯ものたち、晴れたり曇ったり

雨が降ったりで、どうにか乾いてくれてよかった。

畳んであした古着屋さんへ持って行こう。

 にほんブログ村 猫ブログへ  なんか お腹すいたな~。 happy01

**********************

|

« 自分のゴミは自分で始末しろよ! | トップページ | ヒマ無し。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事