« 考えると死にたくなるから とにかく前へ進め。 | トップページ | 山ほど捨てた。まだまだある。 »

2014年8月19日 (火)

オーマイガー!

Neko_003

汚実家から持ってきた汚荷物、車のトランクから

出した。 座席側にもまだたくさんあるけど。

Neko_001

捨てるものと 洗ってリサイクルに出すものと

洗って実家に返すものとに分ける。

*****

Neko_004

捨てるモノ↑これだけ。

Neko_008

洗う物、洗えるだけ洗った。まだ洗う物あるけど

干しきれない。。

Neko_009

キレイに畳んでリサイクルショップに持って行こう。

*****

Neko_007

↑これら、おもに冬服。リサイクルか実家か

まだ分けていない。暑くて触りたくない。

少しずつ洗っていく。

Neko_010

邪魔なのでオーマイガーの物置部屋へ押し込む。

 にほんブログ村 猫ブログへ もうダメ、、、

         ほんとに オーマイガー!だわ。shock

**********************

|

« 考えると死にたくなるから とにかく前へ進め。 | トップページ | 山ほど捨てた。まだまだある。 »

お片づけ」カテゴリの記事