« ゴミやら ゴミやら…。 | トップページ | 愛か…。 »

2014年8月14日 (木)

何もかも汚い。

世間はお盆休みらしい。。。

どこかへ行く予定もなく汚実家へ。

父は伯母のところへお盆の準備、母はリハビリ

で留守。

Neko_004

最強の母の部屋と物置部屋は足の踏み場もなく

見るだけで死にたくなる。そこはまたの機会に。

きょうはビデオテープを全部捨てた。

Neko_005

神のお導きか エアコンのフタをあけてしまった。

Neko_006

ウ、、、ウソだろ?

Neko_007_2

こんなになるまで何もしないなんて…。アホだ。

気が遠くなりかけた。

Neko_008

見なかったことにしようとも思ったが そんな自分が

許せなくてキレイにした。

あんな空気吸っててよく死なないな。

*****

Neko_019

今日もコンビニのお世話に。お昼はセブンイレブン

のおにぎり。いくらのおむすび好き。

*****

出せるゴミを出しからかして 掃除機をかけて

勝手に帰る。

Neko_029

帰りにローソンでいくらおにぎりを買う。

どっちがおいしいか食べ比べ。どっちもおいしい。

Neko_031

チョコレートフラッペはいまいちだった。マンゴー

のほうがいい。

***

Neko_032

あしたは伯母のところへ行く予定。

 にほんブログ村 猫ブログへ  あ~あ、楽しいこと ないかなぁ。。

**********************

|

« ゴミやら ゴミやら…。 | トップページ | 愛か…。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事