« オーマイガー! | トップページ | 捨てちまえよ! »

2014年8月20日 (水)

山ほど捨てた。まだまだある。

きょうも暑いね。 朝早くから洗濯しまくる。

急に雨が降らないことを祈る。

Neko_017

網戸越しにダラケネコを撮る。

Neko_018_3

あぁ、わたしもダラケたい。

*****

Neko_012

さ、今回は押し入れ。ここをあければ

取っておくものを詰め込める。

Neko_013

いらないものはどんどんゴミ袋につめて出す。

奥に、掃除機で空気を吸ってペッチャンコにする

袋に入った布団が多数出てくる。

きちんとしてあると捨てづらいんだけど、どうせ

使わないから捨てる。

Neko_014

画像だと全く伝わらないけど、ホコリやら古くさい

ニオイやらで写真の何百倍も修羅場。

おまけに汗だくでジーンズがくっついて重い。

Neko_017_2

ゴミの収集車が来る時間まで必死で出した。

布団をゴミ袋に押し込んで袋の口をしばるのが、

指の皮がむけるし 手にチカラが入らなくなるしで

すごく大変だった。

Neko_018_2

部屋の中はまだメチャクチャだけど、押し入れは

カラにした。

*******

Neko_002

ゴミ収集車が行ったあとに出たゴミは また持って

帰ってきた。

毎日毎日 汚いブログでなんか申し訳ない。

他人の目はあまり意識しないようにしてるんだけど

自分でもキタナイって思うから。

 にほんブログ村 猫ブログへ  トラジロウのウンチは

       キタナイって思わないんだけどなぁ。。。cat

**********************

|

« オーマイガー! | トップページ | 捨てちまえよ! »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事