« 休みたいから働く。 | トップページ | 暑いので換気扇そうじ。 »

2014年8月 6日 (水)

しあわせな時間をつくる。

きょうも蒸し暑いね。

風があるからネコさんたちは気持ちいいのかな?

Neko_002

ウトウトしてるマーちゃんにブラッシング。

Neko_003

やってるわたしも心が落ちつく。

Neko_004

おかまいなく割り込むトラジロウ。

Neko_005

な、なんだよ。。。

Neko_007

露骨にヤな顔をするマーちゃん。

Neko_008

気にしない。

Neko_010

ぜ~んぜん気にしない。

Neko_011

ムギュ~~ッてされても気にしない。

Neko_012

トラジロウもブラッシング好き。

Neko_013

いつも こうなって終わる。

*******

Neko_015

あの凶暴だったトラジロウ、爪も切れるように

なった。

Neko_017

寝ボケてる時にやると うまくいく。

Neko_019

まだ「シャー!」って言うけどコワくない。

Neko_014

マーちゃん 落っこちそうだったから、

Neko_020

ビンボーハウスに座布団のせてガード。

Neko_021

妙な座り方してた。

Neko_022

そして 寝る。

Neko_024

気持ちよさそうだ~。

Neko_025_2

マーちゃんのほうが先輩なのに、

Neko_026

トラジロウは態度デカイね。

***

Neko_027

それでも仲良し。(マーちゃん、顔に出てる出てる)

   にほんブログ村 猫ブログへ     

**********************

|

« 休みたいから働く。 | トップページ | 暑いので換気扇そうじ。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事