« コンビニづけ。 | トップページ | 何もかも汚い。 »

2014年8月13日 (水)

ゴミやら ゴミやら…。

Neko_001

ちょっと前に実家から持ってきてキレイに洗った

食器を少しリサイクルショップに売ってきた。

Neko_002

スプーンのセットと氷かきも。買い取り価格全部で

170円。

***

Neko_003

母が「外に置けるイスが欲しい。」と言うので

そのリサイクルショップでガーデンテーブルとイス

2脚のセットが売っていたので買った(1500円)。

Neko_005

イタリア製と書いてあったのにカインズのだった。

Neko_008

まぁいいけど。

Neko_009

テーブルとイス1脚は貰っておいた。

Neko_010

無理やり狭い庭に設置。 本当はアイアンの

ガーデンテーブルセットが欲しかったんだけど

仕方ないや。。。

*******

イス1個持って実家へ。

母は親戚といっしょに 母の姉のお見舞いに行って

いて留守だったので、

Neko_003_2

邪魔だったソファーのカーブの部分を捨てることに

した。使わないまま部屋の片隅に追いやられて

ずっと放置されてたもの。

Neko_004

捨てるにしても大きくて動かせなかったようで、

「それなら解体して捨ててまえ!」ってことで、

Neko_005_2

父とガンガンぶっ壊す。

タッカーのチクチクが針山のように出てて足の裏に

刺さると危ないので部屋の中でも靴をはく。

Neko_007_2

取れないところはノコギリで切断。汗だくでゴミ袋に

入る大きさに解体。

*******

Neko_008_2

いらない布団や洗う毛布も回収。家に持って帰る。

*****

Neko_009_2

父の撮影旅行の写真をフムフムと鑑賞して、

Neko_011

解体したソファーのゴミを出す。

イタリア製のカインズのイスはここに置く。

Neko_012

ソファーのゴミもゴミの日までここに。

Neko_001_2

で、いらない布団や洗濯する毛布たちを車に

ギュンギュンに詰め込んで帰宅。

Neko_003_3

捨てるのはゴミ袋に、 洗うのは庭に仕分けて。

Neko_008_3

うちでもゴミの日を待つ。

 にほんブログ村 猫ブログへ  死ぬほど疲れた…。

              ゴミに殺されそうだ…。shock

**********************

|

« コンビニづけ。 | トップページ | 何もかも汚い。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事