« 山ほど捨てた。まだまだある。 | トップページ | 拾っても買ってもゴミ。 »

2014年8月21日 (木)

捨てちまえよ!

Neko_005

モワ~~~ンと蒸し暑い日は どうも体調が悪い。

Neko_006

トラジロウもマーちゃんもグダグダ。

Neko_007

わたしもグダグダ。

*****

Neko_003

車のトランクのゴミたちの整理をしなければ。

捨てるものは捨て、

Neko_004

貝ボタンは大好きだから取っておく。

Neko_005_2

リサイクル用は洗えるだけ洗いまくる。

手間をかけてもお金にならないから捨てたほうが

楽なんだけど。  疲れたらやめよう。

             もう疲れてるけど…。think

Neko_006_2

うちのゴミで出すのはこんだけ。

            大量で申し訳ないです。

Neko_007_2

庭には まだ触れない物たちが山積み。

Neko_008

汚いから家の中に入れたくないのだ。

Neko_018

捨てようか迷ったあげく 洗ってみた毛布。

Neko_019

繊維のクズが大量にかたまってくっついてる。

Neko_021

捨ててもいいんだけど、ドイツ製でなんだか物が

良さそうで(ネココタツの下にでも敷くとあたたかい

だろうな)なんてチラッと思っちゃって。

Neko_027

ウールのモコモコ。

Neko_028

でも乾くとホコリのように毛が飛び散って掃除機で

吸っても永遠にホコリが出てきて 体に悪そう。

鼻がモゴモゴする。

Neko_030

結局 捨てることにした。3回も洗ったのに。

こんなんなら洗わずに捨てりゃよかったよ。。。

Neko_009

リサイクルの服もさ、

Neko_010

ぜーーーんぶ捨ててやりたい。でも使えるモノを

捨てるのはなんか罪悪感があって。。。

苦労するだけなのにさ。

 にほんブログ村 猫ブログへ 捨てられない自分を 捨てたい。

**********************

|

« 山ほど捨てた。まだまだある。 | トップページ | 拾っても買ってもゴミ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事