« きのうもゴミ きょうもゴミ、そしてあしたもたぶんゴミ。 | トップページ | 自分のゴミは自分で始末しろよ! »

2014年8月27日 (水)

捨てなきゃ進まない。

あぁ、ゆっくり休みたいよ。。。

Neko_033

体中が痛いし 毎日あしがつるし、出かける前には

お腹が痛くなるし…。

          やめたい、人間やめたい。sad

*******

ほとんど毎日コンビニ弁当持参。

親がいる時は親の分も買っていく。

ダイエットどころじゃない。

Neko_003

さ、何も考えずにやるか。

Neko_002

1個1個 袋を開けてチェック。

Neko_005

布団を捨てた下の段にいるモノを放り込んでいく。

Neko_006

ちょっとずつ床が広がっていくのがわかる。

Neko_009

押し入れから出した服の多さ、空いたハンガーの

数が物語る。 (奥にも1段あるのだ)

もっともっと減らして外にかかっているモノを

仕舞いたい。

Neko_010

そう、 この↑クルクルラック?の服とか、

Neko_011

衣装ケースの端っこに無理やり引っかけてある

服とか。

Neko_012

まだまだ先は見えないが がんばろう!

Neko_026

服の山↑2袋、帰りに量り売りで売ってきた。

Neko_027_2

あと 持って帰ってきたゴミ類、見覚えのない腐った

掃除機 捨てる。 兄の車のスピーカーらしきもの

も邪魔なので勝手に捨て。

 にほんブログ村 猫ブログへ わたしがいらないものは

             捨てることにした。うん。wink

**********************

|

« きのうもゴミ きょうもゴミ、そしてあしたもたぶんゴミ。 | トップページ | 自分のゴミは自分で始末しろよ! »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事