« 衣装ケースさえ腐る家。 | トップページ | 汚母さんの辞書に「捨てる」という言葉はない。 »

2014年8月24日 (日)

108円のイス。

雨が降りそうで降らなくて蒸し暑い。

こういう天気が一番キライ。

Neko_001

洗濯物を外に干すと雨が降ってくるんだよな。

***

Neko_044

毎度のことながら実家から積みこんできたゴミたち

を朝早くに車から出す。しんどくて帰ってきてすぐに

はできないのだ。いつも一晩放置してしまう。

             カッコ悪いが仕方ない…。

*****

Neko_002

衣装ケースから大量に出たバッグたち。

Neko_013

その他モロモロ リサイクルショップへ持って行く。

*******

Neko_014

そのリサイクルショップで丸イスが売ってたので

買った。

前に母が「外に置くイスが欲しい。」と言ったので

オシャレなガーデンチェアを買って行ったら、

「パイプ椅子のやっすいのでいいのに~」と言った。

Neko_015

で、ちょうどみつけたので買った。

1個 108円。 やっす~。

Neko_023

キレイに消毒した。

  にほんブログ村 猫ブログへ    

  かわいいから うちにも欲しくなっちゃったけど、

  物を増やしたくないから  ガマン ガマン…。think

**********************

|

« 衣装ケースさえ腐る家。 | トップページ | 汚母さんの辞書に「捨てる」という言葉はない。 »

ネコ」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事