« ダイソンに電話した。 | トップページ | 甘えん坊。 »

2014年7月 3日 (木)

どんだけハンバーグだよ。

腹へり病、食べても食べてもお腹へる。

ダイエットもヤル気ないや。。。

Neko_011

またハンバーグ。よく飽きないな。

Neko_012

今回は お豆腐が半額だったのでこれで挑戦!

お豆腐入れ過ぎのような気もするが、気にしない。

Neko_013

しっとりだけど、、ほとんどお豆腐色。

おからの悪夢がよぎる。。

Neko_014

お豆腐入れ過ぎでやわやわ。ひっくり返す時

くずれるから注意。

Neko_015

フタをして蒸し焼きにしてたら すごい水分。

Neko_016

水分を飛ばして ふっくら焼きあがる。

Neko_017

ブログじゃ聞こえないけど ヤツは騒いでいる。

Neko_018

いい感じにできた。味はおからほどではないけど

お豆腐の味はわかる。でもお肉の味もするから

イヤじゃない。

Neko_019_2

これからは お豆腐を繋ぎに入れることにする。

次回はお豆腐の量を半分ぐらいにしよう。

たぶんこれで完璧になる。よし。

Neko_020

朝昼晩ハンバーグ食べてても飽きない。

おやつもハンバーグでもいい。

    にほんブログ村 猫ブログへ  ダイエットはお休みだな。

                  いいのか???gawk

**********************

|

« ダイソンに電話した。 | トップページ | 甘えん坊。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事