« あいもかわらず。 | トップページ | 血 痩せ。 »

2014年7月21日 (月)

ピッカピカ。

暑くて暑くて、、、今日が祝日だなんて気づか

なかった。

Neko_004

ベランダのスダレ、去年ほとんど捨てて

2個しか残ってなかったので3個買ってきた。

Neko_005

たったこれだけの事で部屋の中は涼しく感じる。

あと2個足りなかった。また買おう。

*******

Neko_001

実家から持ってきたゴミたち。車のトランクに

入れっぱなしもアレなんで さっさと整理する。

Neko_006

まー、毎回毎回ゴミゴミゴミ。

Neko_008

タバコのヤニかアブラで茶色くなってるガラス類。

Neko_009

父はずっとタバコを吸ってて10年ぐらい前に

やめた。これらは いったい何年ぐらい放置されて

いたんだろう。不用品レベルじゃなくゴミだよ。

***

Neko_016

洗った、手が変になるぐらい必死に洗った。

Neko_014

こんなまっ茶色がキレイになる。

Neko_015

こういう作業はしんどいけど好き。

Neko_017

まっ茶色のまま 不燃ゴミで全部捨ててもよかった

んだけど、ピッカピカに生き返ったからリサイクル

ショップに持っていこう。

Neko_019

どうせ「全部で50円」とか言われるんだけどね。

*******

Neko_010

おやつにシャトレーゼの低糖抹茶アイス。

Neko_011

フムフム…。

Neko_013

「どうしても食べたい!」って味じゃないから

もう買わないな。。

 にほんブログ村 猫ブログへ トマトかじってたほうがいいや。

**********************

|

« あいもかわらず。 | トップページ | 血 痩せ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事