« ありがたい、ありがとう。 | トップページ | わたしのものじゃないんだもん。 »

2014年7月 6日 (日)

気になるところを少し。

階段のてっぺんで チラ見するネコ。

Neko_012

いつもわたしが階段をあがるとき 横をダーーッと

勢いよく走ってって てっぺんでクネクネして待ってる。

Neko_013_2

かわいいのだ。

*****

Neko_014

その階段の壁にはりついてるホコリが気になる。

手が届かないから 1度も掃除をしたことがない。

Neko_016

届く所だけやってみた。

Neko_017

ここまでが限界。

Neko_019

想像以上にホコリがついてた。

毎日床は掃除機かけてるのに 空中では

こんなになるんだな。

   にほんブログ村 猫ブログへ

     届かないところが これまた気になる。。。

**********************

|

« ありがたい、ありがとう。 | トップページ | わたしのものじゃないんだもん。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事