« ピエールの血。 | トップページ | 汚実家疲れ。 »

2014年7月12日 (土)

過ごす。

Neko_016

ちっとも痩せないのは おやつにアーモンドを

食べ過ぎているせいだろうか。100粒は食べてる。

Neko_018

しょうこりもなく ネットで大袋を買ってしまった。

Neko_021

いつも食べてるイオンのアーモンド、290g入りで

600円ぐらい。ネットのは 1㎏ 1580円だった。

おいしいといいけど。

Neko_019

味見でミックスナッツも買った。

その中に入ってるマカダミアナッツがすごく好き。

カロリー高いんだけどね…。 おいしいんだ。

*****

Neko_040

最高気温が「35度になる」って天気予報で

言ってたから、せっせとタイルカーペットを洗う。

Neko_041

夏のあいだに順々に少しずつ洗っていく。

*******

Neko_001

鶏ムネ肉が38円の時に買っておく。

Neko_003

切って味付けして すぐ焼いて食べられるように

しておく。

Neko_004

この前みたいに 魚焼きグリルで焼く。

Neko_005

今回 8分間。

Neko_006

おいしそうな色に焼けた。

Neko_008

うん。 おいしい、おいしい。

Neko_009

ちょっと食べきれないけど。。。

*****

Neko_005_2

ピエール。食欲はアリアリ。

Neko_006_2

マーちゃんの大好きなカツオ、ピエールも大好き。

Neko_007_2

身を乗り出してピエールのを食べようとしてる。

Neko_008_2

マーちゃんは先に食べてるから落ちつけ落ちつけ。

Neko_009_2

栄養がありそうな血合いの部分をあげる。

Neko_010

喜んで食べにくる。

Neko_012

マーちゃん ガン見。

Neko_014

スゴイ勢いで食べるピエール。

Neko_015

 にほんブログ村 猫ブログへ

    カメとネコと人間、きょうも一緒に生きる。

**********************

|

« ピエールの血。 | トップページ | 汚実家疲れ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事