« 捨てようと思ってたイス。 | トップページ | そばがいい。 »

2014年7月28日 (月)

物置部屋の今…。

オーマイガーの物置部屋。

今まで何度か片付けたけどスッキリしたことがない。

Neko_017

物置部屋探訪。

Neko_018

玄関にあった↑非常持ち出し袋(ダンボールの中)

水道の蛇口が壊れて蛇口屋さんが来るので玄関

を片付けた時にここに持ってきてそのまま。

もうどれぐらい経ったのだろう。。。

Neko_019

この前 親の家から持ってきて洗った食器たち。

さっさとリサイクルショップに持って行かねば。

Neko_020

洗っておいた親の服やカーペットなど。

冬が来るまでここに保管か。

Neko_021

いちおう窓まで辿りつけるように少しだけ通路は

確保。暑くて片付ける気力なし。

Neko_022

その暑さを利用して?

Neko_023

ヨーグルトができるできる。

**********

Neko_025

お高いヨーグルトも1日でジャカジャカできる。

Neko_026

出来るのはおもしろいんだけど、食べるのが

ちょっとね。 トラジロウは大喜び。

*****

Neko_008

きょうは暑いけどサラッとしてて気持ちいい。

Neko_009

昼も寝て、夜も寝て、朝も寝て…。

Neko_010

 にほんブログ村 猫ブログへ  いいよね~。

**********************

|

« 捨てようと思ってたイス。 | トップページ | そばがいい。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事