« 好きじゃない。 | トップページ | どんだけハンバーグだよ。 »

2014年7月 2日 (水)

ダイソンに電話した。

夜中でも「あ、もしかしたら あそこに転がってい

るかも?」と思うと飛び起きて確認して、無くて

落胆して…を繰り返していた。

Neko_022

なくした日の写真を見なおして、行動を思いだして

いろんなパターンを考えて(冷蔵庫の中かも?)

とか(エプロンのポケットに入れたまま洗濯して

洗濯機の底のほうに入り込んでるのかも?)とか

寝ても覚めても恋わずらいのようにダイソンの

部品のことを考えていた。

Neko_021

思い疲れてガックリきて「もう こんな掃除機なん

ていらない!」なんてなかば逆ギレしてたり、ペット

ボトルのフタをくっつけて「これでいいや…」 なんて

自分をなぐさめてたり。。。

Neko_023

ダイソンのHPをみると部品は売っている。

ヘッドごととかノズルとかバッテリーとか。

ヘッドのフタだけが欲しいんだけどなぁ~。

掃除機に「話そうダイソン」と、電話番号が書かれ

ていたので そこに電話してみた。

随分待たされて繋がった。

「掃除機を掃除していてヘッドのネジを2個なくし

てしまったのですが、ネジだけ売ってもらえませ

んか?」と。登録してあったので名前や電話番号

を聞かれあれこれ答える。

Neko_024

で、「ネジだけでしたら無償でお届けします。」と。

ええぇ?タダ???保証期間過ぎてるのにタダ?

「タダでいいんですかっ?」大声で聞き返した。

「はい、ヘッド全体じゃないので。1週間ほどお時間

がかかるとおもいますが。」

ウッキョ~~~~~❤ タダで送ってもらえるー。

もう感謝感謝、早く電話すればよかったよ~。

これにて スカーーーッと心が晴れる。sun

*******

Neko_013

晴ればれとした日は冷やし中華。

20%引きだったので買ってあった。

Neko_014

コンニャクの麺らしい。

おからハンバーグばっかり食べてたらヒドイ下痢で

そのうえコンニャクって だいじょうぶだろうか???

Neko_016

こんな麺。

Neko_017

あるもののっけてお昼ごはん。

Neko_018

きのうの夜に煮込んでおいた豚の骨付き肉と

鶏の手羽元。

Neko_019

お肉がホロホロにやわらかくなっていておいしい。

Neko_020

コンニャク麺は、、、水っぽくて、 こりゃないほう

がいいや。  具だけでじゅうぶん。

 にほんブログ村 猫ブログへ    

   ダイソンの部品をタダで送ってもらえるから

   とても気分がいい。

     コンニャク麺は二度と買わないけど…。

**********************

|

« 好きじゃない。 | トップページ | どんだけハンバーグだよ。 »

お料理」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事