« 暑くても食欲アリアリ。 | トップページ | 物置部屋の今…。 »

2014年7月27日 (日)

捨てようと思ってたイス。

5月のあたまに父が「捨ててもいい。」というので

親の家から持ってきた籐のイス。

Neko_024

リサイクルショップに持っていっても買い取り価格

100円もつかないだろうからネコの爪とぎ用に

しばらく様子を見て いつでも解体して捨てるつもり

でいた。

Neko_025

りりちゃんなら背もたれのところでバリバリやる。

Neko_023

ヤツラは1度もバリバリしない。

Neko_008

邪魔だから捨ててもいいかな?と思うと、

Neko_009

必ず気持ちよさそうに寝てる。

Neko_001

家に物を増やしたくないんだよな~。って

思うんだけど、

Neko_002

こんな姿見ちゃうと迷う。

Neko_001_2

この時間はマーちゃん、この時間はトラジロウと

決まってるらしい。

Neko_002_2

交代時間が来るまで待機。

Neko_003

人間が座るとお尻の骨が痛くなって座り心地の

いいイスじゃないんだけどね。

Neko_002_3

ネコさんにとっては最高に気持ちのいいイスなん

だろうな。

Neko_003_2

とろけちゃうもん。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ   捨てられんな。

            あぁ、また物が増えた…。despair

**********************

|

« 暑くても食欲アリアリ。 | トップページ | 物置部屋の今…。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事