« ピッカピカ。 | トップページ | 敷布団 捨て。 »

2014年7月22日 (火)

血 痩せ。

汚い実家を片付けてると(自分ちもちゃんと

しよう!)と強く思う。

Neko_001

見慣れてマヒしてる風景↑。

りりちゃん用に作ったビンボーくさいあったかハウス

とその上のタオル類。

Neko_002

客観的にみたら変だよな。

毎日使うネコ用タオルが山積み。これらは

タオルの引き出しと押し入れに片付ける。

Neko_003

ビンボーハウスは解体して捨てたい。

もう誰も使わないし…。

Neko_004

もう誰も…。

Neko_005

捨てようと思うと こうだもんね。。

***

Neko_007

なんなん?今まで無視してたくせに。

Neko_008

おいおい、トラジロウまで。

とうぶん捨てられそうにないな。

**********

Neko_024

血液検査の結果もらってきた。

中性脂肪が41。 糖質制限の成果だ。

お肉・ウインナー・ベーコン・チーズ・タマゴなど

血液ドロドロになりそうなものばかり食べてるのに

悪玉コレステロールも基準値内に入ってよかった。

Neko_025

体重減らないのに血液は激ヤセ。

Neko_027

そろそろ糖質制限やめて(カツ丼でもタラフク

食べてやろうか)と思っていたのに「来月もう一回

血液検査しましょう。」と先生に言われ糖質制限を

続けることになった。

  にほんブログ村 猫ブログへ

    あぁ、カツ丼とお寿司とスパゲッティが

                 食べたいよ~。

**********************

|

« ピッカピカ。 | トップページ | 敷布団 捨て。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事