« 敷布団 捨て。 | トップページ | せっかく暑いんだから。 »

2014年7月24日 (木)

毎日の生活。

カメのピエール。

Neko_011

毎日足のケガの治療は続けている。

Neko_010

片手で持つには けっこう重い。そして持ち上げると

必ずオシッコを飛ばす。毎日毎日そう。

Neko_013

アクリノール塗って、軟膏塗って、ハウスを消毒

して。

Neko_014

白っぽかった患部に皮がはって茶色くなってきた。

良くなっているのだろうか。腐らないことを祈る。

*******

Neko_004

この前 実家からもらってきた冬瓜。

色が変になってきてるので食べる。

Neko_005_2

冬瓜なんて買ったことないし、食べようとも思わない

から「いらない!」って言ったのにさ。

Neko_006

カツオだしで煮る。

Neko_007_2

またまたマイブームになっている豆腐ハンバーグ。

おからハンバーグは二度とつくらないけど豆腐

ハンバーグは大好き。

Neko_008

お豆腐入れ過ぎでネチョネチョ。

ひっくり返す時くずれる。

Neko_010_2

水分がすごいけど焼いてりゃ出来上がる。

Neko_012_2

毎日食べたい。

Neko_013_2

ヤル気なくて付け合わせがモヤシだけだけど。

Neko_014_2

冬瓜汁も。

Neko_015

昼・夜・夜中 豆腐ハンバーグ。

Neko_016

食べてるから夏バテしない  と思いきや、

バッテバテなのは これいかに。

 にほんブログ村 猫ブログへ 仕事がはかどらん。

            休みたい。やらねば。

            休みたい。 だから やる。

                 いつまで続くの?think

**********************

|

« 敷布団 捨て。 | トップページ | せっかく暑いんだから。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事