« いろいろと。 | トップページ | ダイソンに電話した。 »

2014年7月 1日 (火)

好きじゃない。

Neko_012

トラジロウ、最近ここがお気に入り。

Neko_013

いないな~?と探すと ここでひとりで寝てる。

Neko_014

麻布が敷いてあるから涼しいのが分かるのかな?

Neko_021_2

おりこうさん。

*******

Neko_001

さてさて、小分けして冷凍してとっておこうと思った

おから、あまり好きでないのでさっさと食べきって

しまおう。たぶん もう二度とハンバーグにおからは

入れないから。

Neko_002

冷凍してそのまま無かった事になりそうだから

気合い入れて食べてしまう。

Neko_003

おからの煮物は好きなのに、ハンバーグに入れると

どうしてこんなにまずいんだろう???

Neko_004

ひき肉も250gぐらい入っているのにお肉感ゼロ。

Neko_007

きょうはカットトマトを入れて煮込みハンバーグに

する。

Neko_008

こうしたほうが「おからくさくない」ってネットで出てた。

Neko_009

ド~~ン! すんごいボリューム。

Neko_010

粉チーズとパセリをふった。見た目はいい。

Neko_011

食べると100%おから味。お肉の味しない。

もうやめる、おからハンバーグは今日が最後だ。

*******

Neko_016

外は暑いけど家の中はサラッとしてて気持ちいい。

Neko_018

隣の家も裏の家も エアコン入れまくりの音。

自然の風のほうが気持ちいいのにね。。。

*******

Neko_022

あぁ、きのうから お昼も夜も夜中も おからハン

バーグ。 なんか体重 増えてるし。

 にほんブログ村 猫ブログへ キライな物を食べて太るって、

                     許せん…。think

**********************

|

« いろいろと。 | トップページ | ダイソンに電話した。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事