« せっかく暑いんだから。 | トップページ | 捨てようと思ってたイス。 »

2014年7月26日 (土)

暑くても食欲アリアリ。

Neko_003

大人気だったビンボーハウス、きょうは無視。

Neko_002

麻の座布団が気持ちいいみたい。

Neko_004

今日も暑いのに くっついて寝てるのね。

*******

Neko_013

暑くて脳ミソがやられていろいろ考えられないので

また豆腐ハンバーグ。

Neko_014

毎日毎日違う献立を考えてるお母さんたちは

エライなぁ。

Neko_017

文句言う人がいないから いつもおんなじ物。

Neko_018

今回のパンはおいしい。シャトレーゼのベーコン

が入ってるやつ。

Neko_019

この前のシャトレーゼのロールパンより数段

おいしい。6個 648円。低糖パンの中では

安いほう。 お金があったらまた買おう。

*******

Neko_028

おやつはシャトレーゼの低糖マフィン(140円)。

Neko_029

小さいは小さい。

Neko_030

味はすごく甘くてアブラっぽい。買ってまでは

食べないな。

 にほんブログ村 猫ブログへ こんなに暑いのに夏ヤセしない。

                解せぬ・・・。gawk

**********************

|

« せっかく暑いんだから。 | トップページ | 捨てようと思ってたイス。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事