« 実家ゴミ。 | トップページ | 掃除機 洗う。 »

2014年6月23日 (月)

ゆっくりしたいな。

Neko_003

親の家から持ってきたラグを2枚洗う。

Neko_004

汚れたら洗えばいいのに その上に新しいのを

重ねていく、、、せめて古いのを捨てて新しいのを

敷いてくれよ。。。

Neko_005

洗濯機に入れて 動きが悪いので手で上下させる。

3回洗ってすすぎした。

Neko_006

2枚目も。もう肩がもげそうで 指が真っ赤っかで

手にチカラが入らない。

*******

Neko_008

ヘロヘロになったので早めにお昼。

低糖パンの耳。バカ高いのに相変わらずマズイ。

ウォーキングがてらローソンのパンを買いに行く

ことを決心した。

*****

*****

Neko_009

洗ったラグを仕舞う。黄色い粉コナが際限なく

出てくるので掃除機で吸う。

Neko_010

片面だけでこんなに。 肺に悪そう。

Neko_011

2枚とも粉が出る。脱水してシワになったところに

溜まってる。

Neko_012

繊維の接着剤の粉なのか?中のクッションの

粉なのか?

Neko_013

クマくんの毛と 粉がメイン。スゴイ量。

Neko_014

2枚とも まあまあキレイになった。

Neko_015

たいへんだったけど スッキリ!

このあと 粉が家中に飛んでるような気がして

ぞうきんがけをしまくる。 暑くて汗だく。

絶対痩せてるぞ!

*******

Neko_016

スペインの豚肉(イベリコ豚)買った(197円)。

Neko_017

名前は聞いた事があるけど どんなもんじゃろ?と。

Neko_019

なんか焼きすぎてアブラが出てベーコンみたい

になった。臭みはなかった。ペラペラすぎて味が

わかんない。。。 横の鶏ムネ肉は賞味期限が

アレなので慌てて焼いた。

Neko_018

ローソンのパン、これは初めて食べる。

好きなのがなかったので これになった。

Neko_020

「鯛よりおいしい!」と書いてあったので、つい

買ってしまった。

Neko_021

父が釣りをやってた頃は よく釣ってきた「いさき」。

お刺身では食べた記憶がないので味見。

Neko_022

舞い上がるトラジロウ。  

マーちゃんはあまり好きではなかった。

カツオほど喜ばず。

味はホントに鯛に似ていた。鯛より甘いような。

わたしはマグロやカツオよりこっちのほうが好き。

***

Neko_023

あーーー! ローソンのパンがー!!

Neko_025

トラジロウにかじられた。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

     食べる時ぐらい 落ちつきたいよ~。wobbly

**********************

      

|

« 実家ゴミ。 | トップページ | 掃除機 洗う。 »

お料理」カテゴリの記事

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事