« ゆっくりしたいな。 | トップページ | 解体して捨て。 »

2014年6月24日 (火)

掃除機 洗う。

親の家から持ってきたゴミ、ゴミ袋で12袋。

Neko_001

資源ゴミ・可燃ゴミ・不燃ゴミに仕分けして

それぞれの日に出す。

*****

Neko_001_3

朝のクラッカーがなくなったので 水切りヨーグルト

を朝食にした。

Neko_002_2

ベリーのジャムをかけたけど、想像以上にスッパ

くて胃がケポケポする。

*******

Neko_001_4

大切なダイソンの掃除機を洗う。

Neko_002_3

きのうのラグの黄色い粉コナがびっしりこべり

ついている。

Neko_003

こんなの使ったら粉をまき散らしているような

気がして、気持ち悪くて使えない。

Neko_004

これを吸う掃除機が もうひとつ欲しいな。

Neko_005

きれいに洗った。完全に乾くまで使えないが我慢。

*****

Neko_009

おやつもヨーグルト。頭の中ではおいしいイメージ

だけど、食べると酸っぱくて苦手。

Neko_007

見た目 生クリームみたいだし、チーズケーキ

みたいと言う人もいるけど 食べるとヨーグルト。

Neko_008

食べるたびに「あ、ヨーグルトだわ これ。」って

自分の中で確認してしまう。

やっぱ苦手だった。

*******

Neko_011

ネコたちは大好きだから ちゃんとあげるよ。

Neko_013

ネコにとって いいのか悪いのか分からないけれど

今のところ元気。

Neko_014

一生懸命たべてる姿が かわいくて かわいくて。

Neko_015

にほんブログ村 猫ブログへ こんなんでも キュン❤とするのだ。

**********************

|

« ゆっくりしたいな。 | トップページ | 解体して捨て。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事