« 短気なので短期で。 | トップページ | 真面目な顔した鯛を食べた。 »

2014年6月 3日 (火)

心まで洗えればいいのに…。

7月に入ってからやろうと思ってたお風呂のカビ取り。

Neko_004

早起きしたので 梅雨になる前にやっておく。

と言っても漂白剤をスプレーしてお水で流すだけ。

**********

 danger 毎度のことながら↓汚画像 注意!!

 【ビフォー】

Neko_002

            ↓

 【アフター】

Neko_019

***

***

Neko_003

             ↓

Neko_021_3

***

***

Neko_005

窓のところもカビだらけ。

             ↓

Neko_018

こすらず真っ白。

***

***

Neko_006

            ↓

Neko_017

緑色のコケみたいなの はえてた。

こんなふうになる前にちゃんとしろよ!って話で。

なんかね、きったない家に住んでるみたいで

こんなん出すと嫌われるんだな。。。

嫌われるんだよ。。。たぶん。。。そう。weep

無視されてる。 泣く。支離滅裂annoy

*****

*****

Neko_008

きのうの仲良しさん。

Neko_009

きょうはプロレスごっこ。

Neko_010

イヤならさっさと逃げるだろうに。

Neko_011

真剣に遊んでる。

Neko_012

いいよね、お互い好きでやってるんだから。

Neko_014

仲良くても ケンカしてても うらやましいよ。

Neko_013

いつもこんな感じですぐ終了~。

どっちも弱虫なので これくらいでちょうどいい。

***

Neko_023

お昼は きのう貰ってきた鯛。

なんか真面目そうな顔した鯛だ。

 にほんブログ村 猫ブログへ       つづきはまた改めて。。。think

**********************

|

« 短気なので短期で。 | トップページ | 真面目な顔した鯛を食べた。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事