« 解体して捨て。 | トップページ | ダイソンの部品をなくす。 »

2014年6月26日 (木)

迷惑顔。

Neko_002

きょうは病院の日、久しぶりに大きな池のある公園

に寄り道をして行った。野鳥がたくさん鳴いていて

木々の独特の空気を満喫した。

Neko_005

黒い雲がモクモク動いて雷が鳴るんじゃないか

とビビりながら病院へ。

*****

病院は あいかわらず混んでいた。

視力が悪くて首コリがひどいので診察前に

針を刺さない鍼治療をビリビリやった。

効いているのかどうか いまいち分からんが。

診察室に入るなり先生が「あー、髪 増えたー!」

と大きな声で言った。「いきなりゴメンネ、でも

髪 増えたよね~。」って。

薬が変わったせいか 糖質制限のせいか、髪の毛

がフッサフサになってきてたのだ。

自分でも最近(髪の毛がフワフワになってきた)

って実感していた。この前まで細くてヘナヘナで

ワサワサ抜けて悲惨だったのに ここんとこモワッと

なってきたから。お肌の感じもいいので やはり

糖質を控えてタンパク質を摂ってるのがいいんだ

と思う。

Neko_007_3

 (注↑ 足じゃありません、腕です。

  毎回書いとかないと 足だと思われるから。)

点滴や血液検査で針を抜いたあと、今までは

「親指でしっかりおさえててください。」って言われ

てたのに今日からベルトになった。  進歩した。  

                 遅すぎ…。 

*******

Neko_009

帰りも暑い中 ヘロヘロで歩いて帰る。

シャワーを浴びて ご飯を食べて落ちつく。

Neko_010

トラジロウ ガン見!

Neko_011

マーちゃんが暑いっていうからさ。

Neko_012

濡らしたハンカチを首に巻いてあげたんだ。

Neko_014

引っかかって窒息するといけないから 見てる時

しかやらないけど。

Neko_015

トラジロウもやってみるかい?

Neko_016

 ・ ・ ・ 。

Neko_017

かたまる。

Neko_018

目玉だけ動く。

Neko_019

不愉快極まりないようす。

Neko_020

「うぜーがガマンしてやるぜ」のお顔。

Neko_022

 にほんブログ村 猫ブログへ 

   マーちゃんは お気に入りなんだけどなぁ。。。

**********************

|

« 解体して捨て。 | トップページ | ダイソンの部品をなくす。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事