« ちょっとずつ解放。 | トップページ | 実家ゴミ。 »

2014年6月21日 (土)

5%引きなので。

きのう、イオンのお客様感謝デーだったので

徒歩で行ったら、

Neko_003

重い 重い。キャットフードがなくなってきてたので

ここぞとばかりに買ったら手がちぎれるぐらい

重かった。 車で行くべきだった。

Neko_002

ヨーグルトも牛乳も制限してたけど もうやめた。

水切りヨーグルトと猫たちの分のヨーグルトを

買った。

Neko_004_2

牛乳も制限して1日100mlしか飲まなかったから

今まで500mlのをチビチビやってた。

それももうやめて1日200mlにしたから大きい

牛乳を買った。

Neko_001

トップバリュの安いマヨネーズの炭水化物の量が

少ない。おいしいかどうかわからないのでお試しに

買ってみた。

Neko_004

ネコとカメに魚も。

Neko_005

107円のカジキを甘辛で煮た。

臭みもなくおいしかった。 トマトも丸のまま。

Neko_008

旬のトマトはおいしい。年々大好きになる。

*******

Neko_005_2

お風呂に入っていたら「ガッシャーーーン!」と

音がした。何事か?と見てみたらお皿が割れてた。

Neko_006_2

何があったんだ?いつものお皿の位置から

2メートルぐらい離れたイスの下まで飛んで

割れてた。

Neko_007_2

リサイクルショップで10円で買ったお皿とはいえ

お気に入りだったのになぁ。。。

Neko_008_2

また同じの探してこよっと。

 にほんブログ村 猫ブログへ  ケガしなくてよかったよ。

**********************

|

« ちょっとずつ解放。 | トップページ | 実家ゴミ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事