« 低糖生活。 | トップページ | 苦手な味。 »

2014年6月13日 (金)

怪我。

Neko_028

夜、トラジロウをブラッシングしていたら 終盤

いつものように狂いだし ガブリ!

Neko_027

化膿しないようにすぐにアクリノール。

Neko_031

右手の人差し指の爪の横が震源地のようだ。

Neko_032

痛くてグワングワンする。アクリノールでシップ状態。

Neko_034

こうして保冷剤で冷やすとだいぶ楽。

*****

Neko_036

去年の今ごろもトラジロウに噛まれてる。

この前、その時の薬を発見して捨てようかどうし

ようか迷ってとっておいたやつ。

Neko_035

「トラジロウにかまれた。かのうどめ」とキタナイ字で

書いてある。 助かった、のんでおこう。

Neko_040

キミが悪いんじゃないから気にすんなよ。。。

*****

Neko_030_2

そして、マーちゃんのホッペに異変 発見。

Neko_032_2

なんだろう?  ベロンと肉がみえる。

化膿止めの軟膏を塗った。

*******

Neko_007

今朝、イヤそうながらも軟膏を塗る。

Neko_006

痛いんかな? わたしの指もまだ痛いから

痛いんだろうな。

Neko_009

なんとなく元気がない。

Neko_012

あしたには良くなるよ。

Neko_013

後頭部…かわいすぎ❤

Neko_015

   にほんブログ村 猫ブログへ  おとなしいと 気になるなぁ。。。

**********************

|

« 低糖生活。 | トップページ | 苦手な味。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事