« 心まで洗えればいいのに…。 | トップページ | しっかり食べないと夜 さみしくなる。 »

2014年6月 4日 (水)

真面目な顔した鯛を食べた。

きのうの続き。

Neko_023

実家の隣のご実家が漁師さんで そこから貰った

真面目な顔の鯛を 父が鱗と内臓をとって調理し

てくれたので焼いて食べる。

Neko_025

オートで焼いたらこんなふう。

下側の目玉が落ちた。ビビる。

Neko_026

鯛の向きが逆だけど このままで。

きのうの昼食。

Neko_028

主食は鯛。なんて贅沢なんだ。

*****

Neko_030

まーー、焼いてるそばから大騒ぎ。

Neko_032

骨のないおいしいところはネコさんに。

Neko_033

マーちゃん猫舌でフーフー。

Neko_034

トラジロウは平気で食べちゃうけど。

Neko_035

見張ってないとトラジロウが横取りするからね。

Neko_036

(残してくれ~)と心の中で祈るトラジロウ。

Neko_037

でも おいしいからペロリ!

Neko_038

ネコ用にもう1回分とっておいて あとはわたしが

きれいに食べた。おいしかった。

食べきれなかったものは夕食で食べた。

*******

Neko_042

(きのうの午後↑)

きょうはずっと曇り空だけど、きのうはいいお天気

だったね。

Neko_043

朝はプロレスやってたのに。

Neko_044

結局は仲良しさん。

Neko_045

ふぅ~~~、とろける。

Neko_050

トラジロウもカワイイ顔してくれるんだけど、

 にほんブログ村 猫ブログへ わたしには いつもキビシイのだ。

**********************

|

« 心まで洗えればいいのに…。 | トップページ | しっかり食べないと夜 さみしくなる。 »

お料理」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事