« トップバリュのウインナー。 | トップページ | 考えこまないようにしたほうがいい。 »

2014年6月 8日 (日)

悲しいことだな…。

Neko_015

別にケンカしたわけでもないのに どうして無視

するのだろう?

死んじゃったのだろうか?

Neko_017

わたしは その人を尊敬していた。

わたしにはできないような仕事をして、

困難にぶち当たっても それをバネにして

ワンステップ上にあがっていくような努力の人。

Neko_019

その人は職場で何度かイジメにあって 同僚の

オバサマたちに無視されてツライ思いをした

経験がある。

そんな経験をした人が無視するわけないもの。

なんとなく感情が似ていて わたしが勝手に気が

合うと思ってて 何かあっても どこかで繋がって

いる気がしていた。(妄想だ)

Neko_020

イジメにあって、違う職場にかわって、偉くなって…。

人が変わったのだろうか?

Neko_021

(こんなに いい人はいない)って思ってたから

無視じゃなくて 死んじゃったのか と思う。

そうなら わたしの中で納得がいく。

大好きだったから どっちにしても悲しいけど。

Neko_023_2

生きているなら「さよなら」ぐらい言ってくれても

いいのに。。。

無視して元気で暮らしているなら ドッカーーン!と

罰を与えてください、 神さま…。

  にほんブログ村 猫ブログへ     神のみぞ知る。think

**********************

|

« トップバリュのウインナー。 | トップページ | 考えこまないようにしたほうがいい。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事