« 怪我。 | トップページ | 暴食。 »

2014年6月14日 (土)

苦手な味。

Neko_001

大好きな白菜がおつとめ品で58円だった。

Neko_002

この前までバカ高かったのになぁ。

腐らせないように食べよう。

*****

Neko_009

トロみたいなお刺身も184円だったので買った。

ネコとわたしとカメのぶん、いつも一番小さい

のを買ってくる。

Neko_003

あぶらっぽすぎたのか、

Neko_006

マーちゃん カツオほど喜ばない。

Neko_007

トラジロウは大歓迎!

Neko_008

カメのピエールも 最近は乾燥したカメのエサを

拒否し お刺身を欲しがる。

*****

Neko_010

モヤシが10円だったので買った。

まとまりのないお昼ごはんだこと。。。

Neko_011

焼き肉のたれの糖質が多いので きちんと量って

食べる。

Neko_012

低糖のロールパン。糖質2.5g (1個 175円)

Neko_014

ふんわりしてるけど、後味が苦くて酸っぱくて

食べるのが苦痛になる。糖質が低くてもマズかっ

たら意味がない。食べないほうがまだいい。

高いし。

*******

Neko_015

おやつに低糖のマドレーヌ。ちっさい…20gしか。

糖質量0.9g。こんなちっさいのに1個173円!!

おそろしかー。甘かったけど高いからもう買わない。

*****

Neko_017

低糖のチョコレートも味見。

妙な甘さ。

Neko_018

で、お値段は こんなちっさいの1個が53円。

1個が、、、1個じゃすまないからなぁ。。。

ま、安かったとしても人工甘味料がハンパない

から たぶんもう買わない。

*****

Neko_019

夜ごはんはお昼の繰り越しモヤシとずっとある

鶏手羽元。 

Neko_020

かじってしまったゴマの低糖パン(146円)。

ここのパンは妙な甘さで変なクセを隠してる

気がする。クチに入れた瞬間は甘くておいしい

のに食べてると苦くて体が受け入れなくなる。

糖尿病できちんと糖質を制限しなくちゃいけ

ない人には すごく助かるかもしれない。

  にほんブログ村 猫ブログへ  

   わたしには この苦くて酸っぱい味が苦手。

         このお値段、もっと苦手。think

**********************

|

« 怪我。 | トップページ | 暴食。 »

お料理」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事