« ダイソンの部品をなくす。 | トップページ | ヨーグルトがとてもおいしいのだ。 »

2014年6月28日 (土)

自由時間。

ほぼ徹夜同然で6月の仕事をやり終えた。

(夜やればいいや)でここんとこ寝不足。

昼間ウォーキングなんてしてる場合ではなかった。

Neko_013

朝からおからハンバーグを食べた。モゴモゴして

飲みこみづらい。おいしくできるように再挑戦しよう。

*****

Neko_016

夜のうちに雨が降ってくれて、庭の植物に水を

やらなくていいから少しホッとする。

Neko_019

親に「クタクタだから今日は行かないよ。」と電話した。

「お父さんが カレー作ってくれてるのに。」と母。

Neko_020

「悪いけど今日は行きたくないんだ…。」

Neko_017

寝不足でも 病気のとき以外はお昼寝をしない主義

だから、ちょっとオシャレして 激混みのファッション

モールをうろつこうか。

Neko_018

ネコたちとゆっくりしようか。

Neko_021_2

晴れてきたから ウォーキングがてらネコさんたち

にカツオでも買ってこよう。

Neko_022

あぁ、、いつもと同じか。。。

   にほんブログ村 猫ブログへ  それが一番いい。

**********************

|

« ダイソンの部品をなくす。 | トップページ | ヨーグルトがとてもおいしいのだ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事