« これでいける! | トップページ | 短気なので短期で。 »

2014年6月 1日 (日)

没収。

Neko_012

親に糖質制限ダイエットの説明をするために

家に帰る。メッツコーラやラカント・アーモンド・

ゆで卵・マルチミネラルなどなどを持って行く。

Neko_013

咲きはじめた庭のアジサイも持って。

*****

Neko_014

本やレポートを見せて説明。 「お肉はいいんだ

よね。」とまたお昼はブロンコ。

Neko_016

父が頼んだ ゆず風味の大根おろしのハンバーグ

がおいしい。「あれはダメ、これはいい。」とあーだ

こーだいいながら食べる。父と母は今回 大好きな

カルピスやデザートを我慢した。エライ!

*****

Neko_017

母が「自分の部屋の扇風機が壊れたので欲しい」

と言うので 帰る途中ヤマダに寄るも、安くて軽くて

欲しいのがお取り寄せで10日かかると言われ

あきらめる。ヤマダに糖質制限の分かりやすい本

が売っていたのでそれを親用に買った。

家に戻り、父の撮ってきた写真を鑑賞。

話をきくと機嫌が良くなる父。

*******

Neko_020

まーた帰るの遅くなっちゃったよ。

Neko_021

実家から毒になるもの没収してきた。

父も母もすんごいヤル気満々なので。

Neko_022_2

わたしはもうすぐ目標達成なので、達成したら

少しずつ量をはかって消費していこうと思う。

一応パンやパイナップルは冷凍に。

 にほんブログ村 猫ブログへ  母はわたしの顔を見て

   「アゴがシュッとした シュッとした。」と驚いてた。

        それでヤル気になったようだ。happy01

**********************

|

« これでいける! | トップページ | 短気なので短期で。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事