« ちょっとだけ雨が降ってほしい。 | トップページ | バカみたい。 »

2014年6月18日 (水)

疲れたよ…。

Neko_001

ピンクのタオルを敷いていたら布団にあがるのを

ためらってたトラジロウ。

Neko_002

半分にしたらピンクじゃないところに寝た。

どうやらトラジロウはピンクがキライなようだ。

Neko_012

マーちゃんは気にしないのね?

Neko_010

ホッペのキズはほとんどカサカサになってきた。

よかった。

*******

Neko_007

なんだか最近 ダイエットに疲れてきた。

見直すために 使い道がなくてどうしようもない

何年も前の方眼紙にグラフ書いた。(アナログ)

Neko_008

ダイエット開始当時はどんどん落ちてったのに、

自分の基本体重あたりでウダウダ。

Neko_009

糖質制限ダイエットは適正体重あたりで止まる

らしい。 ヤだよ!なんだよ!困るよ!

んで、おせんべい食べたりしてグワーーーッと

上がってきた。生理的なものなのだろうか?

*****

Neko_015

思うに、体重が落ちてた頃は おやつを食べられ

ないほど食事で満足していた。今は糖質さえ控え

ればいいみたいな適当な食事↑になっちゃって、

たべてもすぐにお腹がすく。

***

Neko_020

で、低糖のあんパン(1個257円)を食べてみた。

Neko_021

外側のパンがかたくて、中のあんがアンの味が

しない。

Neko_022

ただ甘いだけのなにか?  おいしくもないな。

こういうのが呼び水となってアーモンドやチーズ

をドカドカ食べてしまう。

 にほんブログ村 猫ブログへ おいしいパンが食べたいよ~。weep

**********************

|

« ちょっとだけ雨が降ってほしい。 | トップページ | バカみたい。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事