« 悲しいことだな…。 | トップページ | EXILE のバラードが殺人的にキュン。 »

2014年6月 9日 (月)

考えこまないようにしたほうがいい。

この時季、雨が降ったり 太陽がカンカン照りに

なったりで、ちょっと油断するとあまり気にしない

ほうの庭が足の踏み場もなくなってる。

Neko_001_2

雨続きにならないうちに草とり。

Neko_002_2

裏っ側に行ったらベリーが鈴なり。

Neko_003_3

糖分を気にしつつも 食べ頃なので収穫。

Neko_004_2

トゲトゲの木も剪定したら実まで切ってしまった。

Neko_005_2

ミカンの赤ちゃんができてたのに…。

*****

Neko_006

さぁて、糖質制限をして久々の果実系。

とりながら10粒ぐらい我慢できずに食べてしまった。

Neko_007

ネットでベリーの糖質量を調べたら果物の中では

低いほうで まぁ危険なものではなくてよかった。

Neko_008_2

100gあたり糖質5.5gなので1度の間食で

これくらい(28粒)食べてもオッケーだった。 ホッ❤

Neko_009

もうきょうはいらないので ラカントをまぶして

レンジでチンして保存しておく。

Neko_011

2分で大爆発! 気にせず味見。甘酸っぱくて

独特の香り。 キレイになりそうなニオイがする。

*****

Neko_005

ついでにハニーサックルも丸坊主に。

Neko_003

スゴイ量。

Neko_008

雨が降るか?と覚悟してたのに太陽が照ってきて

日焼けした。熱中症注意。

*****

Neko_001

エネルギー補給、豚肉たべる。

Neko_002

糖質制限してるとエネルギーが消費されるのが

よくわかる。  ちゃんと食べないと変になる。

Neko_003_2

 にほんブログ村 猫ブログへ  しっかり食べて 元気だそう!

**********************

|

« 悲しいことだな…。 | トップページ | EXILE のバラードが殺人的にキュン。 »

お料理」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事