« バカみたい。 | トップページ | 5%引きなので。 »

2014年6月20日 (金)

ちょっとずつ解放。

Neko_017

いつ貰ったのかも忘れたピーマン。

「いらない」と言ったのに「5袋100円だったから。」

と母に2袋 押しつけられた。

Neko_018

ピーマンも糖質が高いので野菜室で放置してたら

腐ってきた。もったいないので食べられそうな所だけ

切って食べる。

Neko_019

中の種はみんな茶色くなっていた。完熟か?

Neko_001

(酢豚が食べたいな~)と思いつつも面倒なので

豚肉と炒めた。

Neko_002

きょうから 野菜は思う存分たべることにしたのだ。

Neko_003

ご飯はいらないから レタスをバリバリ食べたかっ

たんだよー。

Neko_004

それでも一応 量って100g食べる。

レタスの100g、スゴイ量だ。

Neko_006

レタスに巻いて食べるのが好き。

Neko_005

毎度トラジロウ、必ずいる。

コイツ 茹でたモヤシをムシャムシャ食べる。

茹でてザルに入れたまま出しっぱなしにしておくと

食べ散らかしてある。やめてほしい…。

*****

Neko_010_2

おなかいっぱいレタスを食べて大満足。

おやつにアーモンド60粒とカマンベールチーズ

半分たべた。いつもは20粒までと決めてたけど

60粒たべてやった。 解放だーーー!

*****

Neko_007

夜ごはん、最近気になっていたシイラという魚の

切り身を買った。いつもけっこう安く売ってる。

ハワイでマヒマヒというらしい。

Neko_009

ガーリックソルトで焼いた。特においしい味は

しなかった。全くクセのない味。

Neko_008

きょうからトマトは糖質を気にせず 丸ごと食べる

ことにした。そのほうが断然おいしいからね。

体重の増減をみながら 少しずつ自分のしたい

ようにしていこうと思う。

Neko_010

低糖丸パン、中が空洞。  こりゃないよ~。

これで1個173円。 ローソンのほうがいいな。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

   太りそうで 普通のパンを食べる勇気がまだない。

**********************

|

« バカみたい。 | トップページ | 5%引きなので。 »

お料理」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事