« 暴食。 | トップページ | ちょっとだけ雨が降ってほしい。 »

2014年6月16日 (月)

ブロックベーコン。

Neko_009

いやいやいや~、えびせんべいで800gも

体重が増えてた。

Neko_010

せっかく元に戻ってたのに、なんてこった。

Neko_011

からだは正直だ。

Neko_012

マーちゃんのホッペのキズはもう薬をつけていない。

Neko_014

まだ赤いけど表面が乾いてきてる。日にち薬だ。

Neko_015

きょうもあっついのに よくくっついていられるよ。

甘えん坊。。。

*******

Neko_008_2

糖質制限、(お肉とタマゴばっかりで体に悪そう

なのでやめちゃおっかな…)なんて思ったけど

まだ1ヶ月経ってないので1ヶ月は続けてみること

にした。

Neko_003

アブラたっぷりのブロックベーコン、半額なので

買った。

Neko_004

こんなの食べていいの?って罪悪感があるけど

100gあたりの糖質が0.2gなので いいみたい。

Neko_005

アブラまみれ、全部食べても糖質たったの 0.38g。

Neko_016

ビビりなので3分の1程度。まずくて実家に持って

いかなかったベーグルと。

*****

Neko_018

夜ごはんも かわりばえせず。

Neko_019

 にほんブログ村 猫ブログへ ベーコン おいしい。

        糖質は少ないんだけど 

        やっぱりカロリーが気になるなぁ。。。

**********************

       

|

« 暴食。 | トップページ | ちょっとだけ雨が降ってほしい。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事