« 苦手な味。 | トップページ | ブロックベーコン。 »

2014年6月15日 (日)

暴食。

Neko_001

父の日なので家に帰った。

Neko_002

自分ちに届いたお試しの冷凍低糖パンや低糖

チョコレート・マドレーヌなどを持って。

Neko_003

実家のほうにも 違う種類の低糖パンを送って

おいたのが届いていた。

Neko_005

一種類ずつ味見にもらってきた。

Neko_007

食べてもいないのに「もう買わなくていいよ。」

と言われ少々ムカついた。顔には出さないけど…。

***

Neko_016

糖質制限中なので お寿司やうどんはダメなので

またお肉。初めてのお店でワケが分からず

わたしと母はステーキを頼んだ。

Neko_017

父はがんこハンバーグに似たやつ。

それが あまりおいしくなくて機嫌が悪い悪い。

自分で選んだのに、ソースも数種類の中から

自分で選ぶんだけど、それもクチに合わなくて。

すっごい気ぃ遣って疲れた。。。

*****

Neko_001_2

わたしが行く前から何か険悪なムードだったの

だろう。なんとなくわかった。

Neko_003_2

気にせず楽しく家族団欒のマネごとのようなこと

をした。

でも、親の顔色をみて気を遣ってる自分がイヤで

イヤでたまらなかった。

Neko_004

家に帰って来てから暴食がハンパない。

あれだけきちんと糖質制限していたのに、

親の家から取りあげてきたえびせんべいを

食べた。

Neko_002_2

期限切れだってかまわない。

Neko_005_2

100gあたり炭水化物 69.0g で 466kcal。

220g入りだから全部で151.8g。

総カロリー1025kcal 。  完全にアウトだ。

Neko_006_2

いろんな味が入っているから飽きない。

Neko_008

全部いけそうだ。 ストレスがストレスを招く。

 にほんブログ村 猫ブログへ 父の日だから

       喜んでくれるかと思ったのにな。。。

        気持ちが伝わらないっていうのは

          なんか、、、きっついなぁ…。think

**********************

|

« 苦手な味。 | トップページ | ブロックベーコン。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事