« 没収。 | トップページ | 心まで洗えればいいのに…。 »

2014年6月 2日 (月)

短気なので短期で。

Neko_001

今朝 体重をはかって、やっと元の体重にもどった。

Neko_002

糖質制限をはじめて まるっと12日。

12日で4.1キロ減った。

ダイエットは「1ヶ月で1㌔ぐらい落とせていけば…」

みたいなこと言ってたら途中でイヤになってストレス

でガーーッとムチャ食いしだすので、これはわたしに

は合ってた。 

気が短いのですぐに結果がでないと続かないのだ。

Neko_004

毎日痩せていくのがわかる。顔がどんどん小さく

なっていく。

Neko_005

豆みたいな顔は 小さくなっても変わらず豆みたい

で残念だ。

Neko_007

く~~~、暑いのに くっついてマーちゃんを

舐めまくり。 どんだけ仲良しじゃ。

Neko_009

「わたしもペロリンして。」と指をさしだすと、

Neko_009_2

このイヤそうな顔。。。  露骨すぎる。

Neko_010

暑すぎてクラクラするのに まだくっついてる。

Neko_011

仲良しでうらやましい。

*****

Neko_001_2

朝から母の扇風機を探しに電気屋巡りをしてい

たら途中で手のチカラが抜けた感じになってきた

ので糖不足だと思ってローソンでチョコレートの

パンを買って食べた。

Neko_003

これは体重が元に戻ったら食べようと決めてた

もの。

Neko_004_2

おやつにすると糖質が多すぎるので昼食として

食べた。  いいタイミングだ。

***

Neko_002_2

ヤマダと同じのをヤマダと同じ値段で見つけた

ので買って母のところへ持って行った。

すごく喜んで1万円と鯛をくれた。

「2980円の扇風機なのに悪いなぁ~。」と言いつつ 

遠慮なくいただく。

1万円だすならDCモーターのいい扇風機が

買えたのに。 

 にほんブログ村 猫ブログへ  強引にもっといいのを

            買って行けばよかったな…。

**********************

|

« 没収。 | トップページ | 心まで洗えればいいのに…。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事