« 自由時間。 | トップページ | いろいろと。 »

2014年6月29日 (日)

ヨーグルトがとてもおいしいのだ。

Neko_018

この前のイオンのヨーグルト。

Neko_003

無事に増えたので、

Neko_004

水切りヨーグルトにした。(冷蔵庫で1日置く)

***

Neko_024

おつとめ品でキウィが2個50円だったので買った。

Neko_017

糖質制限をして 久しぶりの果物。うれしい。

ヨーグルトから出た水分、まったく酸っぱくない。

Neko_018_2

ヨーグルトも まったく酸っぱくない。

Neko_019_2

マーちゃんは食べず。

Neko_020

ラカントのお砂糖を混ぜて食べる。

生クリームを食べてるようだ。

Neko_021

キウィといっしょに食べる。

ゴールデンキウィ おいしい。

Neko_023

緑のキウィは酸っぱいけどおいしい。

Neko_024_2

しあわせだー、ヨーグルトがこんなにおいしいなんて。

Neko_025

マーちゃんは酸っぱいほうがいいのだろうか?

イオンの金色のヨーグルト、おいしいから金色

なのね? うん、納得。

勝手に牛乳を入れて増やしたから酸っぱさが

全然なくなったのだろうか?本体は多少酸味が

あったのに、増やして水を切ったら酸っぱくない。

自分用にこの作戦で食べよう。

*******

*******

Neko_005

ちょっと目を離したら 裏庭がジャングルに

なっていた。

Neko_006

ラベンダーが蒸れて枯れるといけないので

丸刈りにする。

Neko_008

蚊や蜂が飛び交う中 刈り取り。

Neko_009

すごい大量。バンドルズなんて作るのは

面倒なので、

Neko_011

つぼみはトイレに飾って、

Neko_012

開いてしまった花は 束ねて、

Neko_015

ドライにしてマーちゃんに齧られないところに

置いておこう。

Neko_016_2

部屋の中がいい香りだ~。

***

Neko_015_2

くぅ~~、出てるとこ蚊に20か所以上やられた~。

ステテコみたいなの着てたから。 (オヤジか)

 にほんブログ村 猫ブログへ   かい~よ~~。

           ムヒ ないよ~~~。crying

**********************

|

« 自由時間。 | トップページ | いろいろと。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事