« 掃除機 洗う。 | トップページ | 迷惑顔。 »

2014年6月25日 (水)

解体して捨て。

全く使ってなさそうなバカでかいモノ。

Neko_003

「いらないよね?」と聞いた。

「おとうさん、大事にしてるんでしょ?」と母が父に

言うと、「本棚が倒れるといけないから重しに

してあるだけ。」と。 なぬ?

本棚の一番下にドドーンとスペースをぶんどって

「重し」として置いてあったのだ。

Neko_004

レコードが縦に入るプレーヤー。使えたら貰っとこう

と思ったけどレコード針が取れてた。

Neko_005

このままだと粗大ゴミで捨てるのにお金がかかる

ので、ゴミ袋に入る大きさに解体。

Neko_006

ネジを外してバリバリ壊せるつもりでいたけど

なかなかバキンと割れなくて金鋸でガジガジ切る。

Neko_007

暑いせいか、糖質制限のせいか、チカラが出なく

ておもうようにすすまない。

Neko_008

30分程度でやり終える予定が1時間以上かかった。

Neko_009_2

きょうもヘロヘロ。こんなことでフラフラ。

Neko_011

バラバラにしたところを合わせたらキレイに

本体とスピーカーに分かれた。

Neko_012

不燃ゴミの袋に収まる大きさなので堂々と

不燃ゴミで出す。電気カーペットも出す。

*****

Neko_022

おやつ。冷凍低糖パンのチョコパン(1個 257円)。

Neko_021

これで通販の低糖パンは最後。

Neko_024

あまり期待しないで食べたら とてもおいしかった。

お腹がペコペコだったからだろうか?

Neko_026

1個 100円ぐらいだったら助かるんだけど、

257円じゃ無理だなぁ。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ

   宝くじが当たったら100個ぐらい買おう。happy01

**********************

|

« 掃除機 洗う。 | トップページ | 迷惑顔。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事