« すきあらばチュウ。 | トップページ | 平和が一番。 »

2014年5月21日 (水)

痩せるんか?

毎日のようにスナック菓子たべてた。あみじゃが

とキャラメルコーンとか、チョコレートクッキーと

パイクロとかお菓子だけで1000kcalいってたりする。

カロリーオーバーと糖質・炭水化物まみれ。

なんかヤケッパチで押し込んでた。

***

で、炭水化物中毒から抜け出そうと とうとう糖質

制限ダイエットをやることにした。

Neko_001

肉・魚はカロリーを気にせず お腹いっぱい食べ

ていいって。冷凍庫の中の手羽元を食べる。

Neko_002

もらった春菊も黄色くなる前に食べよう。

Neko_003

一度茹でた手羽元。カロリーを気にすると1~2本

でアウトなんだけど、今回はカロリーを気にせず

ドドーーーンと。(半信半疑)

Neko_004

一応 健康を気にしてキノコとキャベツを入れて

コンソメで味つけて煮込む。

Neko_008

お肉が主食らしい。いまいちビビる。。。

あ~、おいしいパン食べたいな。

Neko_009

スナック菓子をやめれば済むことなんだけど、

今回はいろいろなイライラでやめられん。

食べてもよけい自己嫌悪でズタズタになるん

だけどね。

*******

Neko_010

おやつを食べたい気持ちもおきず無事夜ごはん。

タマゴやマヨネーズ・チーズ・アブラ類は いくら食べ

てもいいらしい。信じられんがやってみよう。

Neko_011

おつとめ品でおいしそうなドレッシング買っておいた。

いいのかどうかわからないけど、カロリー気にしな

くていいなら食べよう。

Neko_012

スナップエンドウもいいのかダメなのかわからない

けど、もらったから食べておこう。

Neko_013

初日、お菓子を食べたくて キーーーー!って

ならなかった。

(毎日カマンベールチーズを食べていいなんて❤)

と心の中で思うだけで自然とガツガツしなくなる。

今日、チーズも食べるつもりでいたけど不思議と

欲しくない。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

     こんなんで本当に痩せるんかなぁ。。。

**********************  

|

« すきあらばチュウ。 | トップページ | 平和が一番。 »

お料理」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事