« お洗濯は好きだけど…。 | トップページ | 楽しいことがしたい。 »

2014年5月 3日 (土)

ゴミがしまってある家。

Neko_001

強迫性障害が日に日にひどくなってギイイー!

ってなる。実家では平気そうな顔して汚いものを

触ってるけど、家に帰ると玄関先で靴下をかえ

ないと家にあがれない。

お風呂に入ってもなんか手が汚い気がして

気になる。

Neko_002

夜中に(もうヤダ…、あんな汚い家に行きたくない)

ってずーーーっと思う。

Neko_003

親と同居してたら わたし とっくに死んでたかも

しれん。

Neko_004

家出てよかった。

*****

Neko_005

オーマイガーの物置部屋、きょうも山ほど洗濯を

してだいぶ量が減ってきた。

Neko_001

はじめはこんなん↑だったから。

*****

Neko_009

洗濯物をダーーーッと干して、また炊き込みご飯を

炊いて、煮物も持って、実家へゴー!

**********

 ***

    **

      *

本日も ウガーーーー!!

Neko_010

この棚の上、何があるのか謎。いらない物と

いる物に分けたい。つーか、食器棚の上に

靴って、、、ダメじゃろ?(たぶん すべて母の)

Neko_013

この引き出しの上の山盛りの謎の物も何とかする。

いちいちレジ袋に入れてポイポイ積み上げるのは

なんなん?

Neko_021

引き出しの上の全部、床に降ろしてチェック。

いるものと言えばこのかわいいカゴ。

Neko_022

あと、カゴの下に見た事もない救急箱があった。

Neko_023

いつのものだろう?そうとう古そう。

Neko_024

体温計だそうだ。

Neko_027

時代を感じるなぁ。

Neko_029

サイケな胃薬、

名前が 「キモ玉」って、、、キモ玉って、、、。

*******

Neko_016

2005年のメントスでてくるし、

Neko_017

1997年のポカリ出てくるし、今はいったい何年?

Neko_019

あまり考えると気が狂いそうになるので、黙々と

作業する。引き出しの上の物はかわいいカゴと

救急箱を残しあとはすべて捨て。

Neko_032

食器棚の上の棚の半分、大量のスリッパや靴、

大きな寿司桶やお盆などなど、母に聞いたら

いらない物ばかりだったので捨て。

Neko_010

【ビフォー】

            ↓

Neko_032

【アフター】  今日のところは半分だけ。

ほとんどゴミだったのでこれ以上車に積みきれない。

*****

Neko_013

引き出しの上も 【ビフォー】

            ↓

Neko_031

【アフター】 スッキリ。カゴの中に母のリハビリ

に使えそうな靴2足入れてある。靴箱が満タンで

行くとこがない。

*****

Neko_036

45リットルのゴミ袋6袋、持ち帰る。

Neko_038

良さそうな靴 もらってきた。右2足は売る。

Neko_039

左2足は丸っこい感じが好きなので自分ではく。

   にほんブログ村 猫ブログへ  

  きょうはゴキブリに出逢わなくてよかった~。

**********************

|

« お洗濯は好きだけど…。 | トップページ | 楽しいことがしたい。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事