« 食べることが楽しくない。 | トップページ | 没収。 »

2014年5月31日 (土)

これでいける!

早朝 寝てて足がつった。2~3日前からつりそう

でつらなくて が続いてて とうとう今朝つった。

調べたら糖質制限をしてるとよくあることらしい。

Neko_002

「ミネラルを摂るといい」とネットで出てたので

近所の薬屋さんでマルチミネラルを買った。

おやつにアーモンドを食べるといいらしいので

イオンでアーモンドと魚も買った。

Neko_003

ローソンで低糖パンが売ってるらしいので買っ

てみた。 近くにファミマはウジャウジャあるのに

ローソンは片道30分近く歩かなければいけない。

Neko_004

運動がてら買ってきた。

*****

Neko_006

お昼はこの程度でもう満腹。たぶん栄養が足りない

気がするが…。マルチミネラルを摂るために食べる。

Neko_007

久々のパン。

Neko_009

パサパサだと思ったらモッチリしっとりで驚いた。

おいしかった~。生き返った。

*****

Neko_010

ヤツラ、バテバテ。

Neko_011

毎日 暑いもんね。

Neko_012

ほんと、季節の変わり目はマーちゃん弱いよね。

*****

Neko_013

親にも糖質制限のことを説明するためにレポート

を書いた。

*****

Neko_005_2

夜ごはん、サーモンのアブラのところを食べる。

Neko_014

繰り越し繰り越しのおかずを少しずつ消費。

くるみパンは おやつとして食べるには糖質が

多すぎるので食事として食べた。

これもおいしかった。

  にほんブログ村 猫ブログへ  

     ローソン、、、隣にできないかなぁ。。。

**********************

|

« 食べることが楽しくない。 | トップページ | 没収。 »

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事