« 誰かがつくってくれりゃ食べるけどさ。 | トップページ | これでいける! »

2014年5月30日 (金)

食べることが楽しくない。

Neko_001

朝から暑いよ~。 直射日光ハンパないから

障子を閉めた。 

Neko_002

風は気持ちいいけど暑いよね。 お鼻が真っ赤。

Neko_003

暑さ寒さに弱いマーちゃん、最近床でバタッと

倒れるようになった。毎年やるけど心配だ。

*******

Neko_001_2

糖質制限はなんだかきつくて1000kcalダイエット

のときみたいにチカラが出ない。

朝食に糖質の高い牛乳とブレンディ(買いだめ

してある)を飲むことにした。↑こんなんで、1日の

中で一番糖質が多い食事。(15.4g)

***

Neko_002_2

5月分の仕事も終え(気晴らしにウォーキングに

でも)と思ったけどイオンぐらいしか行く気力が

出なかった。毎日だといい運動だけど。

タマゴ、茹でるとすぐなくなるので安くなってた

からまた買った。これは変な臭みはなかった。

Neko_004

栄養がありそうなのでマグロの血あい食べる。

Neko_005

マーちゃんも夏バテしないように栄養つけないとね。

Neko_006

毎度、トラジロウが!

Neko_007

いつものカツオのほうが食い付きがいいな。

Neko_008

お昼ご飯。 あまり食べたくないが一応。

Neko_010

お豆腐だけでよかったな。 これ好き。

Neko_011

コラーゲン ぷるぷるの鶏肉の煮汁。

美容のために食べておこう。

***

おやつ なくてもキーーーッ!てならない。

おやつ中毒が治ったのか?逆におやつを食べる

元気も出ないのか?

Neko_012

夜、お昼の繰り越しのようなもの。これといって

食べたい物がない。食いしん坊の自分が消えた。

Neko_013

食べきれずウダウダする。

ワインとか飲みながら 楽しく会話しながら

ゆっくり食べるのがいいんだろうな。

 にほんブログ村 猫ブログへ お酒のまないし。。。

         調理台の上で食べてるし。。。

        マーちゃんとトラジロウ 寝てるし。。。

            淋しいもんよ・・・。weep

**********************

|

« 誰かがつくってくれりゃ食べるけどさ。 | トップページ | これでいける! »

お料理」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事