« ちょいスッキリ。 | トップページ | 苦手なヨーグルト。 »

2014年5月15日 (木)

靴も カバンも…。

買ったままそのまま大事に仕舞いこんで 結局

劣化してゴミになってしまった母の靴の数々。

(あんなふうにはなりたくないなぁ~)と強く思っ

た次第で。   で、自分はどうなんだ???

一度、靴は靴 カバンはカバンを全部集めて

仕分けしないといけないな。

でもどうもヤル気がおきない。

やるべき仕事をするのに精一杯。。。

*****

Neko_014

ちょっとだけ階段にほっぽらかしてあるカバンたち

を整理しよう。

Neko_016

使うのは決まった1~2個であとはホコリだらけ。

Neko_022

クーカイの黒いカバン、ホコリで白くなっている。

親のこと言えん。

Neko_023

ロンシャンのカバンも、なんだかもったいなくて

使えない。

Neko_024

置いておくだけのほうが もったいないのに…。

Neko_025

ホコリを掃除機で吸って、タオルで拭いた。

Neko_026

普段使いで使ってみるため玄関に置いておく。

Neko_027

ホコリをはらったカバンたちはまた誰にも見え

ない壁に引っかけておく。

*****

Neko_017

靴箱の上にも死んでるカバンあり。

Neko_018

あっちにも こっちにも。2階の物置部屋にも

わんさかある。

全部出して「せーの!」でやらなければ。

ヤル気がないが、死ぬまでには必ず自分でやろう。

*******

Neko_019

靴も、、、古着屋さんでいいモノが安くあると つい

買ってしまって履かないでとってある。

Neko_021

靴箱の中も一度全部出してやらなければ・・・。

Neko_008

母から引き取ったのとか、いつも履いてるのとか

出しっぱなしの靴も多数。

  にほんブログ村 猫ブログへ  この家、大家族かよ。。。gawk

**********************

|

« ちょいスッキリ。 | トップページ | 苦手なヨーグルト。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

お片づけ」カテゴリの記事